 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー明日宿泊研修だわ 

高校では、、いえ、なんでもないです

今日はブログ記事書いてるのに放置しません


はっはっは

続きは高校での生活的なのだぜ

じゃ続き うぇーい

うぇいー


実はうちの高校100周年なんだよね。今年で

なんかめっちゃ綺麗な校舎。

だけどさ

なんか気の合うお友達がいないんだよね

話しても面白くないっつーかwなんというかw

一応話す&話しかけられる

でもねw

なんでだろ

面白くないんだよね

気の合う友達欲しい

最低パソコンについて話せたりする人いないのかなー

まぁ男子100人ちょいくらいしかいない普通高校なんだけどw

そのなかにいるかなー



女子が多い高校ってなかなか辛い

まじで…

入学式前までは

「うふふふふふふふふ......w」

ってな感じになってたけど

今はそうでもないw

やっぱ

男もいた方が楽しい

男子100人ちょいに対して女子250くらいってどういうこと

まじ辛いよ

しかもブレザー

あ、

そういえば今日新しい友達出来たw

前からメール交換とかしてたんだけど

実際あったことなかったんだよね

なんかさ

プチオフ会みたいだよね

うちの高校のコミュ入ってるんだけど

それでネットの世界でしか話してなくて

実際に会う

あはは~

俺のことどう思うんだろ

クソガキwwwwwwでらわロスwwwwwwwwww

とか?

ないない(ヾノ・ω・`)

ないない(ヾノ・ω・`)

ないない(ヾノ・ω・`)

ないない(ヾノ・ω・`)

(*´・ω・)(・ω・`*)

怖いよ~

明日から研修だから更新できへんで

まぁ皆がコメントするブログひとつ減るからね!ね?w

おりゃゃゃゃぁぁぁああああ


明日の研修で携帯もっていったらダメなんだよね?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっていかないチキンとかいるのかよ


まぁ俺は夜にでもTwitterしとく

携帯からだとやりにくいけど

頑張る

まじ一泊二日とかいいね

去年までに吐く2日だったけど

今年から変わった

はっはっは

別に2泊でもいいんだよ

でもさ、

パソコンできないw

アニメ見れないw

あ、でも

うわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チェーンメールどんだけw

今さ、字ーメル久しぶりに見たんだけど

1500件近く着てたwwwww

で、最近の見てたら

ふろむTwitter

ふろむTwitter

ちぇんめ(; ̄ェ ̄)

ふろむTwitter

ふろむちえんめ

ちぇんめ

しねw

ちぇんめ(ぇw

原発がどうとか

放射能汚染?

シラネw



あー課題多い

しかも明日朝早い

寝不足とか辛い

いまダビングしてる

なんかどーでもいいこと書いてるw


あっはっはっは

はっはっは

あは

ははは…

……

終わり
僕は、最初に出来た友達の友達の友達あたりが今は仲が良いw

あんまり、最初の友達は、話さないかもねw
[ 2011/04/13 21:16 ] [ 編集 ]
普通の学校となると、pc詳しい人はいないだろねw
[ 2011/04/13 21:21 ] [ 編集 ]
研修の時に携帯ダメなの?俺普通に授業中にPSPやってたんだけどw
そういえば運がよければ宿泊先にノートパソコンが置いてあるよw
俺占領してたwwwww
[ 2011/04/13 21:25 ] [ 編集 ]
合宿行った時は、山奥で電波が届かなくやること無かった辛い思い出があるぜw
[ 2011/04/13 21:32 ] [ 編集 ]
>>はんた
なんか羨まw

>>ふぇに
だれでもいいからきて欲しいw

>>ばれるっち
置いてありますようにm(_ _)m置いてありますようにm(_ _)m置いてありますようにm(_ _)m置いてありますようにm(_ _)m置いてありますようにm(_ _)m置いてありますようにm(_ _)m置いてありますようにm(_ _)m置いてありますようにm(_ _)m
[ 2011/04/13 21:32 ] [ 編集 ]
>>魔筒
それはそれはw
そんなこと起きたら俺死ぬw
[ 2011/04/13 21:47 ] [ 編集 ]
きもだめしはやるといいぞー
もち懐中電灯ナシで1km山奥なb


つーか俺の学校
男子688 女子102だしwwwww
[ 2011/04/13 22:19 ] [ 編集 ]
おれの高校の全校生徒=約750人

男女の人数

男子=約250人     
女子=約500人



うえーん(´д` )
[ 2011/04/13 22:20 ] [ 編集 ]
>>FE67
多分外に出れないと思うw

男子校に近いねw

>>きんぐ
俺の高校は全校生徒1000人はいくぜ!
女子の割合やばいけどw
[ 2011/04/13 22:39 ] [ 編集 ]
熊本市の公立は全部おんなじとこだからきれいにつかってね
おまえたちの次に泊まるから
[ 2011/04/13 22:43 ] [ 編集 ]
チェーンメールか
きて欲しいな
[ 2011/04/13 22:56 ] [ 編集 ]
俺の学校にはPCだいちゅきー って人が結構居ると思うw
[ 2011/04/13 23:20 ] [ 編集 ]
気の合う人いないっての
よく分かる気がする

ってかチェンメw
[ 2011/04/14 00:48 ] [ 編集 ]
あたって砕け散れb
[ 2011/04/14 13:35 ] [ 編集 ]
女子が上回ることなんて一回もないなw
[ 2011/04/14 23:26 ] [ 編集 ]
宿泊研修って、
簡単に言うと野外活動みたいなのか?
[ 2011/04/15 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1109位
アクセスランキングを見る>>


