 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた!ウルトラマンk 

いぇぇぇぇぇぇえい!

新入生宿泊研修から帰ってきたよ!


おぅいぇ!

楽しかったよw

野球部ぱないw

面白すぎw 1番困ったことは

あれだね

携帯


充電器忘れたせいで結構辛かった( ;´Д`)

1日目から80%使ってw

野球少年から充電器借りたw

リチウムイオン電池かなんかもっていっとけばよかったorz


まぁそれで

充電が40%くらいになって2日目を過ごしたw


泊まる時は充電器必要不可欠だねw




まぁそれで1つずつ話すと大変なことになるので

少しだけ話します


ホテルに泊まったんだけど

結構豪華だったw

それで最初大広間ってとこに行ったんだ

そしたら

上にシャンデリアがあったw

「落ちろ落ちろ!」って願ってたけど落ちなかった(殴


勉強は4時間くらいかな

テストだるかった

まじ眠い

部屋の奴と

「今日オールいくか?!」

とか話し合ってたけど

実際オールとか次の日死ぬw

してないけどw

1時ちょいくらいまで起きてたな


まぁ彼女できてリア充してるから最近寝るの早いんですよね


あ、飯美味かった~

焼き肉的なのでたよ

カレーでたよ

朝は卵がなぜか2つあってそれ使って目玉焼き作らなきゃいけなかったよw

面白いねw

アイスもでた

自販機で飲み物買おうとしたけど高杉だたwwwww

俺体育委員にならされたなったから朝の体操の時前にでて体操するのだるかった

あひゃ



俺よくメールぶちるけどどう思われてんのかな

「うわ、こいつぶちりやがった、キモ…」

↑ないない(ヾノ・ω・`)

あったら怖い


でもあるかもね

女子とかそういうのに切れたりしない?

あーいやだ


うへへ

あへへへへへ

アヘン戦争

ばーい

ノシ
女子のメールは返す人と
返さない人いる
[ 2011/04/15 18:25 ] [ 編集 ]
おいw
終わらせ方w
[ 2011/04/15 18:49 ] [ 編集 ]
>>FANTA
分かるw

>>ふぇに
アヘンばんざーーい(殴
[ 2011/04/15 20:26 ] [ 編集 ]
たいちの頭にシャンデリア落ちろ落ちろw
↑斜線
[ 2011/04/15 22:06 ] [ 編集 ]
彼女ができた!?うそだろ!?うそなんだろ!? ←なんだこいつwwwwwwww
ていうか新入生宿泊研修とかあるんだww他の思想だねwww
[ 2011/04/15 22:13 ] [ 編集 ]
まあでもメールっていつ切るのかわかんなくなって途中からどーでもよくなってくるよねwww
[ 2011/04/15 22:59 ] [ 編集 ]
>>うぇちゅか
ラブちゅっちゅっ

>>きんぐ
うへへw

>>ばれるっち
わかるw
[ 2011/04/15 23:10 ] [ 編集 ]
メールは無駄に長く続けすぎると
やめるタイミングなくなるから、俺は早めに斬ってるw
[ 2011/04/16 01:41 ] [ 編集 ]
ぶちるって意味を今だに知らない高2がいます
[ 2011/04/16 03:27 ] [ 編集 ]
>>めぁ
だよねwいや、でも女子だったら?w

>>FE67
メール交換を切るって意味だと思うw
[ 2011/04/16 09:49 ] [ 編集 ]
何処からアヘン戦争という言葉が出てきた?w
[ 2011/04/16 10:45 ] [ 編集 ]
俺のとこ
イイ女子がいない...orz
[ 2011/04/16 11:41 ] [ 編集 ]
あれだろ、
帰ってきたウルトラマン コスモスってやつだろww

俺もねえ、
地震会ったときにWalkmanはラジオになるから、重要だと思って
Walkmanの携帯充電器を持って避難してたよ(家で ←意味ねええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/16 18:49 ] [ 編集 ]
でも女子って自分から切ることなんて無いと思うけどw

シカトでおk!!
[ 2011/04/16 19:41 ] [ 編集 ]
僕もそういうのあったw
入学式から4日後に2泊3日のw
楽しそうだね、僕の時は早く帰りたかったけどw
[ 2011/04/16 22:06 ] [ 編集 ]
泊まったらしこしこしたくならない?
[ 2011/04/18 00:26 ] [ 編集 ]
なになに最近のJK1はきれるの?こわーいo(^-^)o 
わたし彼氏ぴっぴからのメールですら2通目でまくるか電話するo(^-^)oメールとまじ無☆理☆ 

研修おつぽょ(>_<)☆☆☆☆☆☆
[ 2011/04/18 15:59 ] [ 編集 ]
誤字った泣きたい 

×メールとまじ無☆理☆
○メールとかまじ無☆理☆ 

[ 2011/04/18 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1381位
アクセスランキングを見る>>


