 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーいわーい\(^o^)/ 

あっはっはっは

僕やばいw

天国なぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちあわせー 部活何に入るか迷ってる

でも、僕運動出来るし、頭いいし、イケメンだからバカだから、バカなりに部活はしとこうかと…

めんどくさいけど

だるそう


やっぱりやめとこうかな

科学部ってのが週1でゆるそうだからw

でもなぁ

どうしよ

ここで友達裏切ったら怖い

思い切って部活しないか!?

それが無難

でも、大学推薦で行きたいな~

無理だろうけど

努力すれば!うん!僕天才だし///
※め#ではありませんw

勉強だるいなー

ばれるさんからメールきたーー

DO☆KI★DO☆KI★

そしてアクセラレータさんにメール送った

あははー

何気にばれるさんとはメールする

たまにだけどw

矛盾が生じてるwwwwwけど気にしないw

記事内容不安定だねwwwwww

すみません

許してください

ねむ




……

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやぁはははwwwwwww
おれも推薦で入りたいな!
ていうか、まじでたいち野球部かと思ったwww
[ 2011/04/19 21:51 ] [ 編集 ]
なんで俺野球部と思った?w
まぁセンスはあるぜ!///
[ 2011/04/19 22:35 ] [ 編集 ]
元サッカー部(4月16日に退部届だした)

で、帰宅部なう!!
[ 2011/04/19 22:38 ] [ 編集 ]
つい最近か?!w
やっぱ部活きついよな
[ 2011/04/19 22:40 ] [ 編集 ]
週一にがいいよb
[ 2011/04/19 22:44 ] [ 編集 ]
いや。入らない方が楽
[ 2011/04/19 22:46 ] [ 編集 ]
俺もメアド書いたじゃん
[ 2011/04/19 22:57 ] [ 編集 ]
VARRELもiPhoneだから、買う時に手伝ってくれた(笑)

VARREL優しい。うん。
[ 2011/04/19 23:25 ] [ 編集 ]
普通に勉強すれば普通の大学には推薦でいけるとおもうよb

>VARREL優しい。うん。

うんうん←w
[ 2011/04/20 01:00 ] [ 編集 ]
俺天災だし///
そのとおりだ!俺は天災だ!
あはは天災だぞー
[ 2011/04/20 03:40 ] [ 編集 ]
>>FE67
書いたメアドにメール送ったけど違ったw
俺が間違ってるのかな

>>ふぇに
みんないい人

>>VARREL
勉強します、部活しません

>>めぁ
東日本大震災起こしたのはめぁだったのかw
[ 2011/04/20 06:51 ] [ 編集 ]
死んだかwww
天国からの更新がんばってくださいw
[ 2011/04/20 15:15 ] [ 編集 ]
部活なんてやってられないでしょw
夏休みとかも学校行かなきゃ行けないしw
帰り遅くなるb

部活するならバイトするwwww
あ。バイト面接したけど
なんか、受かっちゃったww
[ 2011/04/20 15:55 ] [ 編集 ]
個人競技(テニスとかバドとか・・)にはいるのがいいんじゃない?
強くなれば、めだてるしいいと思うb

[ 2011/04/20 18:10 ] [ 編集 ]
たいちはバカですww
でも多分イケメンだよねw

最近コメントできなくてごめんねw
[ 2011/04/20 20:59 ] [ 編集 ]
うぴょぴょw

オレは編入ができるもんね~♡


[ 2011/04/20 21:32 ] [ 編集 ]
推薦いいな
僕には長所が無いからな
[ 2011/04/21 00:21 ] [ 編集 ]

うそw

rot_cafe19.ic62@ezweb.ne.jp
[ 2011/04/21 02:42 ] [ 編集 ]
科学部はちょっと...w
[ 2011/04/21 16:18 ] [ 編集 ]
まじか~w
[ 2011/04/22 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>


