 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっおっお~♫ 

明日は水前寺陸上競技場ってところで体育祭の練習だー

なぜが高校のグラウンドじゃなくて

陸上競技場w

芝生とか楽しいだろw

高校生活楽しんでますw

たのしーなーw 皆熊本来て俺の体育祭でも見に来てよw(黙w

結構盛り上がるよ

4月30日土曜日だぉ



アヴリルいいよね

ずっと聴いてるw

そろそろ飽きたって感じw



そういえば

体育祭の練習(体育館)ではっぴーなことが起きた!てへ///

4月某日

俺(もう体育座りとか尻痛いよーうぎゃゃゃぁぁぁあああ)

俺が隣の人に「この座り方きつくな……い?w」

おい、こらデブwww何を胡座かいとんのじゃwwww

んとまぁイラついたから俺も胡座かいたわけです。

どーでもいいとか言うなw

それで暇で暇で仕方なかったから寝てたんですね(殴



それで起きてぼーっとして

なんかわかんないんだけど

前を見たら

なんか動いてるw

なになにw

えwなにw

「ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

女子が俺の方見て手振ってるじゃん((((;゚Д゚)))))))

いや、でも俺に対してじゃないだろw

普通に違うってw

と、思っていた、その瞬間だったw

僕は後ろを見た瞬間笑われたのだw

と、いうことは俺っていうねw

あの時俺以外に誰もいなかったw


俺どうしたと思う?w

無視してしまったおwwww


あっはっはっはw

楽しいなー

うれしいなー

あ、ワックス無くなるじゃぁぁぁあん

高校楽しー

あっはっはっは~

おっおっお~♫

ふっふっふ~♫

、、、

明日の陸上競技場への行き方わかりましぇーん

友達誘うか

よし

そーしよ

うーんネタ尽きた


あ、あとこれから更新回数が減ると思うw

コメントを出来れば行くけど出来ないブログもあるかもしれん_| ̄|○


まぁ頑張りマッスル

ノシ
勘違い乙wwwwwwwwwwww

って感じで笑われてたら最悪だなw
[ 2011/04/21 21:35 ] [ 編集 ]
ナカノのワックス凄いよ!!

びよーんって伸びるよw
[ 2011/04/21 21:53 ] [ 編集 ]
俺の家の近くにも
陸上競技場あるよ~~~w
[ 2011/04/21 22:22 ] [ 編集 ]
おまえの青春安いなww
もーちょっとなんかないのかよw
[ 2011/04/21 22:35 ] [ 編集 ]
中ののワックスいいよb

俺使ってるw
[ 2011/04/21 23:49 ] [ 編集 ]
めぁと同じこと思ったけど、先を越されたwwwwwww
おれは、ワックス使わないなぁw
[ 2011/04/22 00:48 ] [ 編集 ]
楽しそうでなによりジャマイカw
[ 2011/04/22 08:46 ] [ 編集 ]
>デビ菌
めぁのコメが見当たらないのは俺だけかw
[ 2011/04/22 19:00 ] [ 編集 ]
この間、アヴリルシングル出した時に聞いて、いいな~って思ったけど、いろんな人が良いよな~って言ってたので、自粛して、あんまり聞いてない・・・w
たいちって、僕のすぐそこに居そうな気がするw
同じ学校だったりしてーw
[ 2011/04/23 00:06 ] [ 編集 ]
俺ワックスつけてないよ
[ 2011/04/23 13:31 ] [ 編集 ]
俺もそんな感じのあったw

「え?彼女おる?」とか聞かれた
↑なにか期待してたw
[ 2011/04/23 19:56 ] [ 編集 ]
アヴリルすきだね
[ 2011/04/23 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1550位
アクセスランキングを見る>>


