 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇、ひま、ヒマ、★HI☆MA★ 

暇っていいよねw

まじ楽w

課題おわんない

終わらせる気ないだろ!とか言うなよw

あるからw 今日はね

朝の5時になぜか分からないけど起きたんだ!

で、寝て

9時に起きて

そっからAngel Beats!を見てw

久しぶりに見ると面白いんだぜ!

それで11時30分くらいまでみてて

携帯見たらメール着てて返して

で、そっからスカイプやって

友達いたから話して

で~

プロスピやってw

で、

ギター弾き始めて

ピック一枚しか無かったから買いに行きたいな~

ってことになって

メールで友達呼んで

楽器屋行って

エフェクターとかチューナーとかアンプとか見て

そしてピック4枚買って(金が無かったことは内緒)

そしてマックドナルド行って~

マックシェイクとマックポーク買って食べて

電車で帰って

終わりw


どやwつまらん日記やろw

あwそういえば俺、犯したことになってるw

俺なんもわかんないんだけどw

なんか女子が俺に犯されたとか意味不明なこと言ってるの


まぁいいんだけどw

じゃそんだけ


ノシ
犯したんだろwww
[ 2011/05/04 20:26 ] [ 編集 ]
きさまぁぁぁぁぁ!!!!!wwww
[ 2011/05/04 21:52 ] [ 編集 ]
熊本楽しそうだね いいね

九州行ったことない
[ 2011/05/04 22:39 ] [ 編集 ]
暇はいやだなw
[ 2011/05/04 23:10 ] [ 編集 ]
最近暇は嫌になってきたw
まぁ、疲れた時は暇の方が良いよね~
[ 2011/05/05 00:07 ] [ 編集 ]
最近時間なくて死にそうw

がんばって生きるけどw
[ 2011/05/05 12:58 ] [ 編集 ]
完璧自分が暇人になると、
自分が自分じゃないような、感じになって、
DIE。

俺もギター弾きてえ、
ねえ、ギターって初心者用ギター?
[ 2011/05/05 19:50 ] [ 編集 ]
楽しそうな1日じゃんw

犯されたって言われたなら現実にしてやればいいwwwwww
[ 2011/05/05 21:34 ] [ 編集 ]
その女はたいちに犯されたいんだろw
[ 2011/05/05 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1550位
アクセスランキングを見る>>


