 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は忙しかった(わら 



今日の昼休みの時に女子からメールきたんだぉ!


今から◯◯◯とくるけん

無理無理無理無理w

僕、女子と2対1で話とか無理ですw

まぁ結構可愛いからいいんだけどw まじ昨日は忙しかった

死ぬかと思った

まず昨日はね

11時くらいに起きて

家族俺以外いなかったから

友達誘ってジョイフルいったw

友達誘うのに結構かかったなー

だってジョイフルついたの2時くらいだぜ?

ま、そっからカツカレー食ってジュースのみまくった!

で、課題をコツコツと

やってて

やってて?

ん?

やってて?

果たして僕は課題をやっていたのか

確かカツカレー食ってジュースのみまくってPSP触ってて携帯でぐりーしてて

友達とどっちがコメントくるか勝負してて

終いにはジョイフルでおな(ryしてたような……w

いやっ!でも課題は2時に終わったから安心

しかも今週から朝課外がないんだぉ!

はっはっは!

余裕余裕♪

しかも今日ドラえもんあるじゃん!

やったーーーー

ドラえもん=金曜=明日休み=嬉しい=やったーーー

ドラえもんってやったーなんだよ!


逆にちびまる子ちゃんはうざいw

ちびまる子ちゃん=日曜=明日から学校=死ねる=さげぽよ

でも三連休とかだったらまじ神ッ!w

まぁ僕の高校は来週、中間考査で木曜、金曜、土曜が二時間授業くらいで午前中に終わるw

しかも土曜の振り替えで月曜休み!ktkr

wktk

もうどんくらい書いた?

結構書いたよねw記事

書いてなくてもいいや

風呂はいってきてドラえもん見よ


じゃあね

ばーい


ノシ
iPod touchでとったら糞画質だたw
[ 2011/05/06 18:14 ] [ 編集 ]
チビ○子は何もわるくねえだろw
[ 2011/05/06 19:54 ] [ 編集 ]
クレしん=やったー
[ 2011/05/06 20:48 ] [ 編集 ]
docomoだなーw
いいなー僕au
[ 2011/05/06 21:12 ] [ 編集 ]
女子からのメールなんて普通にあるだろw

そこまでして記事に書かなくてもwww

楽しそうな生活をしてるな。地獄にしてやりたいぜ(殴)
[ 2011/05/06 21:41 ] [ 編集 ]
女子のメール熊本弁(?)だったのが吹いたWWWWWWWWWW
[ 2011/05/06 22:00 ] [ 編集 ]
わかります。要するにリア充なんですね。w
[ 2011/05/07 00:26 ] [ 編集 ]
リア充いいねwwwwwwww
[ 2011/05/07 05:55 ] [ 編集 ]
ドラえもんw
[ 2011/05/07 10:07 ] [ 編集 ]
リア充かw
[ 2011/05/07 17:49 ] [ 編集 ]
なまりかわいいお
[ 2011/05/07 20:21 ] [ 編集 ]
ドラモン
塾でみれない
[ 2011/05/08 17:36 ] [ 編集 ]
リア充ww
[ 2011/05/08 22:18 ] [ 編集 ]
結局、コメント1つも来なかったw


[ 2011/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
ジョイフルとは何であろうか
[ 2011/05/12 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1550位
アクセスランキングを見る>>


