 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそ野郎… 

いいな関東…

いいな東京…

いいなお前ら!!!!! オフ会やりてぇえよ!

ちくしょー

なんで熊本なんだよ!くそ


はげ


うんこ

熊本爆発\(^o^)/

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

九州クラスタ集めてオフ会しようかな

九州の人いる?

ねーーーーー

東京いいなー

いっそのこと東京も爆発しちゃえ!

いいもん

いいもん

いいもん!

いいもん

いいよ。別に

どうせ熊本クラスタの人いないってことくらい知ってるから

いいなー関東

関東いいなー

熊本爆発!

関東いいなー

いいなー

熊本雑魚

なんで本州から離れてるの?

まずそこだよね

一応福岡のなんとかと山口のなんとかってところがなんとか海峡で繋がってるけど





その繋がってるじゃないんだなー

普通にー

あぁ

今日また更新する

動画とる

そしてうpすると

思う


しなかったら忘れてると思って


じゃ!

ばいぱい!
自虐w
[ 2011/05/19 17:12 ] [ 編集 ]
熊本でもいいじゃないかw
[ 2011/05/19 17:50 ] [ 編集 ]
茨城県は幸運の塊といわれているw
[ 2011/05/19 19:55 ] [ 編集 ]
東京最高wwwwww(蹴wwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/05/19 20:37 ] [ 編集 ]
うぇすかの言ってることは本当だwwwwwおれもしってるww

九州って結構いろんな人いるよねwwwwww

NAOとかTAKAとかY.M.N.OとかMARSとか金さんとかwwww
[ 2011/05/19 23:10 ] [ 編集 ]
東京の大学に行けば一人暮らしできるぞ!w
[ 2011/05/19 23:14 ] [ 編集 ]
熊本にも熊本のいいとこがあると思うけど・・・
あのへんなマスコットとか・・・

引っ越しだーw
[ 2011/05/19 23:25 ] [ 編集 ]
↑ワロタwww
[ 2011/05/19 23:54 ] [ 編集 ]
日本で九州だけ行ったこと無いww
[ 2011/05/20 02:09 ] [ 編集 ]
熊本をナメるな
[ 2011/05/20 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>


