スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いよ 

昨日動画挙げようと思ったけど面倒くさいかった

今から撮ろうかなw

ウイイレ?w

ま、暇だったら 続きに書くほどネタといったネタがないんですよね

とくにすごいとかそういうことないし

ちょう普通なことしか起こらない

あったとしても書くのだるいから書かないけどw

ネタないし。

うーん

そうだ!

4月に受けたスタディーサポートみたいなのの結果

返ってきたんだけど

悲惨だった



上から
国語
数学
英語
総合

三教科だったんだけど…。


てか英語得意なはずが……

ま、このスタディーなんとかは最初の20分で速攻で終わらせて寝てたけどねwwww


じゃあまともに受ければ僕てんs(ry?

僕てんさーい!

天災!
※め#ではありません。

数学とか偏差値ギリギリ60ダッタカラネ

危ない

数学60きったら

なにもできないぉ!

暑いよ

暑いよ

死ぬ


そうだ!

扇風機つければいいんだ!

ぼくてんさーい!

天災!
※め#ではありません。












終わり


ノシ
この記事乙w
[ 2011/05/20 22:55 ] [ 編集 ]
英語13位?
ヤバスー
暑くて頭がガンガンする
[ 2011/05/20 23:12 ] [ 編集 ]
数学2位の俺かっこいい!
[ 2011/05/21 00:28 ] [ 編集 ]
数学が校内2位の俺かっこいい!
[ 2011/05/21 00:29 ] [ 編集 ]
思いついたんだがポータブルバッテリーにUSB扇風機をつければウマウマジャマイカw
[ 2011/05/21 00:45 ] [ 編集 ]
クーラー!
[ 2011/05/21 10:29 ] [ 編集 ]
ああ暑い
とても暑いぞ
くそ暑い
[ 2011/05/21 22:48 ] [ 編集 ]
ああ暑い
とても暑いぞ
くそ暑い
[ 2011/05/21 22:48 ] [ 編集 ]
透けてますね~。w はい。w
[ 2011/05/21 22:52 ] [ 編集 ]
英語めっちゃ13位に見えるwwwwww
たいちって頭よすぎだね!
[ 2011/05/21 23:10 ] [ 編集 ]
おまえ俺よりかバカなんじゃない?
[ 2011/05/22 11:25 ] [ 編集 ]
熱いのだるいw
[ 2011/05/22 12:12 ] [ 編集 ]
暑い
[ 2011/05/22 20:00 ] [ 編集 ]
暑い
[ 2011/05/22 20:00 ] [ 編集 ]
暑い
[ 2011/05/22 20:00 ] [ 編集 ]
頭ええな
[ 2011/05/22 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。