fc2ブログ

ゴールデンタイムラバー 

やあ

ドクターなんとかアラなんとかレちゃん

今日からまじめに毎日更新します。はい

といってもネタないんですがね(笑)

では続きへ では、学校で起こった面白いようで

実は
クソ

つまらないお話を・・・

いえす


むかしむかし(この前の話)

あるところに(学校に)

おじいさんがいましたとさ。(たいちがいました)

おじいさんは川に(もう飽きたので普通に話しますwww(殴





このまえ、えっと

おとといかおとといの昨日くらい

僕の友達が逝ってるN高校は3限で終わったとさ

テスト期間らしい

それでまぁw俺が?ww

俺「お前ら今日3限で終わりだろ?wwwwwwwwww」※一斉送信

A少年「ただいま~」

B少年「そだよ~」

C少年「そうだけど今から部活」
俺(ザマァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ)

でまぁ

会話が続いた


そしたら

B少年がいきなり電話かけてきたとw

それで冷静に考えて

その電話にでたとw


最初のほうは大人しかった

だがしかし

2,30秒すぎたくらいから

「なにたいち君授業中に電話してるの~」

と、大きい声で・・

焦って携帯閉じたwww










































































































































終わり

この記事書くのに3時間かかったのは内緒
最後の無駄な間は何だろうかwwww
第1コメキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/05/26 20:59 ] [ 編集 ]
なんで授業中に電話してるのwwwwwwww
[ 2011/05/26 22:27 ] [ 編集 ]
先生居るのw
ステルス迷彩使ってるんだなーw
[ 2011/05/28 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1347位
アクセスランキングを見る>>