 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業中(´ω`) 

はんた君の記事を見ていた。

先生がこっちへ向かってきた。

詰んだな…( キリッ

と思った

が、しかしセーフだったみたいだ… 安心して記事更新しようかなと思ったら

当てられたwww


いきなり当てられると

困るよね~

なにを話しておらっしゃるのかw



てかうちの高校、朝課外ってのがあるんだけど

それが今日は英語で

7時30分から朝課外ってのが始まるんだけど

7時30分から10時35分までずっと英語…

しかも先生がうざいっていうw













理科なぅです

頭のてっぺんの髪の毛がないことから

ザビエルと呼ばれていますw











で、次、体育

サッカーだぜwwwwwwwwww
















サッカー終了





楽しかった(笑)



終わり
僕のブログ観覧中とはww
僕も理科の先生髪薄いなw
そいえば中学の理科の先生も薄かったな・・・
[ 2011/05/27 18:36 ] [ 編集 ]
授業中に携帯いじってたことなんて5回くらいしかないw


眠くてそれどころじゃないわけだがw
[ 2011/05/27 18:49 ] [ 編集 ]
体育は楽しい
[ 2011/05/27 20:34 ] [ 編集 ]
担任が円形脱毛症なんだけど…
俺は伝説の優等生になるから、馬鹿にしないからねww(←中二が居ます先生!
[ 2011/05/27 22:05 ] [ 編集 ]
俺の中学の先生もザビエルだったわwwww
[ 2011/05/27 22:22 ] [ 編集 ]
ザビエルとか高校でもつけるのねwww

俺らも体育サッカー多いなぁ
サッカー楽しいなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアッハハハ
[ 2011/05/27 23:07 ] [ 編集 ]
なんでみんな体育サッカーなのに俺んとこは陸上なんだよおおおおw
[ 2011/05/28 11:13 ] [ 編集 ]
たいち最近詰んだっていう表現多いよねwwww

将棋でも始めた?w
[ 2011/05/28 22:11 ] [ 編集 ]
課外って何?

おいしいの?

嘘です

すいません
[ 2011/05/28 22:43 ] [ 編集 ]
化学は髪薄いが物理はふさふさだおw
[ 2011/05/29 13:44 ] [ 編集 ]
ザビエルww

一回会ってみたいww
[ 2011/05/29 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


