 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は変態じゃないぞ!!w 

今日の6時間目くらいやばかったw

眠ったら先生来て定規で打たれるのでみんなから注目される・・・

なんとかそれだけは避けたいので

「そうだ!今からコメントしに行こう!」


ってことになったので・・・

いろいろと見ていた・・・そのときだった・・・ はんたっちのブログ閲覧のときに事件は起こったのであった・・・

近くに近所の子であろう子供たちが自転車に乗り走り回っていた。

少年たちはさぞかし楽しそうに乗り回し一人の子供から逃げ回るように逃げ

一人の少年は、泣きながら追っかけていた。

そして、私の近くに来て一人の少年が驚くべき行為をした。

ラリアットだ。

どこで習ったとか邪魔だからやったとかそういうことを良いたいのではない。

よりによって

ラリアットだ。

私の予想を遥かに上回っていた。

倒れた私をすかさず他の少年たちが自転車で引いていく。



・・・

ラリアットだ。

俺「プッwwwwwwwwwwwwww」


思わず声を出してしまった・・・w

というよりも出てしまった・・・w

まぁ気を取り直して読み始めたら

また

ラリアットだ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あと休み時間にふぇにの記事見てたら

友達に

「変態wwwwwたいちってそういう人だったんだねw」


誤解だwwwwwwwwwwwww

やめてくれwwwwwwwwwww

と・・・いうことが起こった今日・・・









最近ルール・マナーについてよく考えることが多くなった

最近よく見かけるけど

信号無視・・・

これはうざい。

自分が普通に信号赤で止まってるのに

赤で止まってる人の横を平気で通り過ぎていくやつは

ほんと何を考えてるんだろう・・・って


ほかにも歩道を平気でなにも考えず並列していく人たち(とくにJKに多い・・w

基本チャリのべる?ちりんちりん。っていうやつ

あれ鳴らしたくないw

なんでだろうw

なんか鳴らしたらまk(ry 気がする

うん。

そんだけ










てか最近本気でやばいとおもってるw

勉強ですね。はい

ぜんぜん話とか聞いてなっす

はい・・・。

おしまい

ノシ



ふぇにの記事って落ち着いたところで読まないと誤解されるねww
色々とアウトな記事だしww
[ 2011/06/01 21:15 ] [ 編集 ]
あ、やっぱ変態になっちゃうんだね!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアッハハハ

これからもタイチよろしくな!

変態仲間!(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2011/06/01 21:21 ] [ 編集 ]
はんた
うんww

ふぇに
お、おうwww
[ 2011/06/01 21:44 ] [ 編集 ]
おれの場合、学校でブログ見るときはトップ画像が無いブログ見てるwwwww見られたら危ないのでwwwww
ラリアットだ
[ 2011/06/01 22:38 ] [ 編集 ]
いや、君は変態だw
[ 2011/06/01 22:48 ] [ 編集 ]
きんぐ
俺のブログとか俺のブログとか俺のブログとか俺のブログとかですね。分かりますww

うぇすか
え…
[ 2011/06/02 00:18 ] [ 編集 ]
へんたい
[ 2011/06/02 01:31 ] [ 編集 ]
たいちのせいで電車の中でフイタwww
みんなから変な視線が…(ぎゃああww
[ 2011/06/02 07:22 ] [ 編集 ]
67
はい

なお
とりあえず久しぶり!w
[ 2011/06/02 08:57 ] [ 編集 ]
リア充兼変態だと思ってた
[ 2011/06/02 16:14 ] [ 編集 ]
2ちゃんとか見てる俺よりましじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯カチカチしながらいきなり笑い出す変人ですb
[ 2011/06/02 22:48 ] [ 編集 ]
お前は変態だ
[ 2011/06/02 23:23 ] [ 編集 ]
ラリアットはきついw
[ 2011/06/03 00:10 ] [ 編集 ]
横一列でドヤ顔で高校生がいたらスピード落とさず突っ込むw
[ 2011/06/03 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


