 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスの中、冷房効きすぎ… 

今日は熊本では高校総体があって

熊本県の高校生はKKWINGっていう

陸上競技場にみんな行かないといけないんです…( ´△`)

で、今バスっていう まじ寒い



昨日は更新できませんでした。はい

めんどくさかったという理由ではありません(嘘



それにしても寒い

朝起きたら汗かいてたんです。

だからシーブリーズ使って

頑張ってたんです。

それが裏目に出たか…

まさかこんなことが起きるとは…






てか初めて満員バスに乗ったよw

やばいね

いままでの満員バスっていったら修学旅行とか

ですかね~

修学旅行省いたら

満員とかねw

めぁとかばれるっちは

いつもこんな感じ…なのかな…?

今はなんとか座れたけど
座れないと考えるとね~
てか今隣に座ってる女子に

俺のこの記事内容見られたwwwwwwwww

多分、こいつなんで文めちゃくちゃ書いてるの…

とか思われてそうですね~

怖いです

てかまだ8時12分なのに充電切れそう…w

充電切れたらただの置物

やばいね

モバゲからメール着まくるから

受信拒否った~

うん。

終わり








ノシ
持ち歩ける充電器あるとめちゃくちゃ便利だよー
[ 2011/06/03 17:50 ] [ 編集 ]
今日家に忘れてしまったw
[ 2011/06/03 19:18 ] [ 編集 ]
電車のるきかいない
[ 2011/06/03 21:27 ] [ 編集 ]
iPhoneには携帯できる充電器がないww


満員バスやう"ぁいよねwwwwwwwww前、満員でバスから出られなくて悲惨なことになったおもいでがあるwwww
[ 2011/06/03 21:33 ] [ 編集 ]
満員バスの中で、記事更新するなしww
でもさあその隣の女子にさあその記事読まれてて、
携帯で更新してるくせにめちゃくちゃ書いてたんですけど!?
みたいな記事その女子に書かれてたらさらにおもしろいよねw
[ 2011/06/03 23:27 ] [ 編集 ]
東京の朝のエクストリームスポーツ満員電車はヤバいぜ・・・
[ 2011/06/04 00:40 ] [ 編集 ]
満員バスは乗った事ないなーw
電車より降りづらそうww
ドア小さいし少ないしw
[ 2011/06/04 00:41 ] [ 編集 ]
>>ふぁんた
俺もこれ以外は乗らないだろうな・・・

>>きんぐ
けいたいできる充電器あるよw多分w

>>灰
100%ないw

>>67
お、おうw

>>はんた
うんwあとバスのほうが電車より小さいと思われwww
[ 2011/06/04 10:58 ] [ 編集 ]
充電器が壊れてしまったぜw
[ 2011/06/04 14:08 ] [ 編集 ]
うん、一度でいいから田園都市線を乗ってみるべし!

あ、地下鉄東西線でもいいぞw
[ 2011/06/04 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


