 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、ども 

約1ヶ月間の放置wwwwwwwwww

反省はしてる。

まずなんで更新出来なかったか…

理由は一つ

めんどくさかったからだ。。。 あいぽたのアプリ。

このFC2のアプリを約一ヶ月間も放置して

なんかかなり変わった…

むしろやりにくい

wwwwwwww

みんなwwwwwwwwww

すごいねw

よく毎日更新できるな~って

あー

俺も今日から本気出そうかな…

毎日ブログ更新するのは出来ると思うけど

コメントとかだるそう



みんな気付いた?

あと5日でブログ一周年だよ

このブログね

やばい

もう一年か

はやいはやい

一周年記念としてテンプレートとか変えるか

背景黒にして

一気に普通のブログに見せるつもり

そしたら高校の人とかにも見せれそう



見せるわけないけど


それにしてもみんな偉いな~

俺なんか360日でブログちゃんとやってたの半分あるかないかだから

だってこの記事どのくらい?

130ある?

あ、記事数ね



てかみんな俺のこと忘れただろwwwwwww

めぁはTwitterいるから忘れてないはず!

あくまでも「はず」←重要


うーん

書くことなくなった

じゃあ365日目のふでぶろ

どうなるか

どうなるか、って言っても黒くなるだけだけどね~

よし

終わり

またね~
記事数270あるじゃん
なにそれこy
[ 2011/06/30 22:02 ] [ 編集 ]
270記事あるのかw
この記事のエントリーは239記事目になってるけどw
表示してない記事とかあるんじゃない?
[ 2011/06/30 22:15 ] [ 編集 ]
リア充してたんだろww
[ 2011/06/30 22:19 ] [ 編集 ]
俺はあと3週間くらいで1年だけど、たいちのが239で俺のが237w

追い越してやるwwwwww
[ 2011/06/30 22:20 ] [ 編集 ]
ほんとだ239だ!
あ、そうそう
アニメについての意味不明な記事全部消したんだ。
だからカテゴリにアニメがないの。アニメニュースはあるけどwww
[ 2011/06/30 22:20 ] [ 編集 ]
俺はあと2週間くらいで1年だけどたいちのが記事番号239までで俺のが237w
追い越してやるwwwww
[ 2011/06/30 22:21 ] [ 編集 ]
うぇちゅか
うるさいw

めぁ
っしゃ頑張る!
[ 2011/06/30 22:28 ] [ 編集 ]
あれw2個でてるw
投稿寸前で消して書き直したはずだったのにw
[ 2011/06/30 23:04 ] [ 編集 ]
ブログ1年続ける前に必ずリニューアルしてるw
[ 2011/06/30 23:12 ] [ 編集 ]
折れのブログの誕生日、去年の10/23!wwwww8ヶ月しか経ってない・・・
とりあえず気合で毎日更新を目標にしてがんばんなさいなwwwww
[ 2011/06/30 23:16 ] [ 編集 ]
今日で1年半
[ 2011/06/30 23:53 ] [ 編集 ]
俺どんくらいたってんだろw
[ 2011/07/01 00:49 ] [ 編集 ]
めんどくさかったから=リア充(デート中)
ですねw
俺ももう少しで一周年だねw
[ 2011/07/01 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1138位
アクセスランキングを見る>>


