 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ 

なんで土曜にまで学校いってさ

勉強しないといけないの

まじめんどいわ

だるいわ てか、あぶねー

今日ブログ更新しないところだった

あぶないあぶない


めぁと記事数がほぼいっしょ

がんばらないと

てか昨日のコメント数は自分なりに良かったかな

約一ヶ月ぶりで




めぁが3コメしたけどw

ま、コメントする分にはいいんです。

別に問題ないです。

いいんです。




あ、それで

昨日カラオケ行ったんだ。

で、明日も学校のあとカラオケ

土曜課外は午前中に終わるからね~

楽といっちゃ楽だけど…


って魔筒やるなw

リア充パワーだとw




そうそう、みんなTwitterしよ?

携帯でTwitterとかアクセス制限かかるって人は

eppitter

って検索してみて

※携帯でね

そしたらTwitterにアクセスできる

公式じゃないけど出来ることは出来るから

あ、でもアカウントは公式からじゃないと作れないから

PCとかでさ

アカウント作って~の

さっき言ったサイトにアクセス!

これで僕たちの仲間入りさ!

もしTwitterはじめたよーって人は

taichi135

↑これをTwitter内で検索して!

ちなみに僕のアカウント

あとTwitterで

生放送的なのやってるよ~

正確にはツイットキャスティングって言うんだけど

まぁとりまやってください

お願いします

ではノシ
eppitterになってるよー
多分pが1コ多いよw
アリがとう。これで入れるww
[ 2011/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
はんた君
ほんとだw
p一個多かったwww
ってかはんたTwitterやってたの?!w
[ 2011/07/01 22:29 ] [ 編集 ]
さっきコメしようと思ったらいきなりメンテナンス中になってコメできなかったwwwww
そしてもうそのときなんてコメしようとしてたか忘れたw
[ 2011/07/02 06:03 ] [ 編集 ]
めぁ
Twitterでつぶやいてたよねw
[ 2011/07/02 07:46 ] [ 編集 ]
土曜も学校とか大変だなw
[ 2011/07/02 11:24 ] [ 編集 ]
勉強し過ぎた人間って怖いよね・・・
[ 2011/07/02 11:56 ] [ 編集 ]
Twitterよりグリーだ!w
[ 2011/07/02 17:49 ] [ 編集 ]
Twitterって飽きそうw

俺、やり始めたら中毒になりそうだから辞めとくwww

メールで許してくれw
[ 2011/07/02 20:35 ] [ 編集 ]
まず、Twitterて何するやつなのか知らないwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/07/02 22:22 ] [ 編集 ]
ちなみにいうとTwitterはshirarirarinでアカウントありますよw
なにもやってないけどw
[ 2011/07/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1318位
アクセスランキングを見る>>


