 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

記事名を

wwwwwwwwwwwwww

だけにした人はいないはず(いるだろ

やばいよ

ほんと

しぬ~
今日ね

なんか僕の高校の近くに

マックスバリュー

ができたから寄ってきたの

ちなみに僕の家から高校まで15分くらい

で、マックスバリューが高校から5分くらい

あ、めんどいから省きm(ry


で寄ってきたの

オープンセールいいねw

安い安いw

でもその代わり人多すぎて泣けた

僕はあの中レジに並ぶのを好まないために

マックスバリューの中にあるパン屋で試食があったから

ずっと食ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまかったwですw

はいw


で、そっから汗だくで家についたわけ

で、まず家帰ったら

部屋に行ってPCつけて窓しめてクーラーつけるの

そしたらリビング行ってお茶飲んで

自分の部屋が涼しくなったかな~って頃に自分の部屋にいくの


そしたらねwwwwwwwwww

なんか自分の部屋あついのwww

おいおいおい、ちょっと待てと

僕は思いました

なんで頼んでもないのにサウナ室みたいな感じになってるんですかと・・・

僕はとりあえず椅子に座り

ブラウザを開きました

もうその時点でさっきの汗だく状態・・・


親に聞いてみると

「あ、忘れてたけどクーラー壊れてるから扇風機で我慢ね(笑)」

不幸だ・・・

こんな蒸し暑い日に限って・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それでしかもPC重かったらもう・・・www

いらいらが・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭おかしくなりそう

もう死んでいいかな?

HAHAHAHAwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそ

笑ってられね

wwwwwwwwwwwwwwwww(真顔

つらいよほんとに

今なぜか吐きそうだったし

おえっ

じゃ

落ちるか

落ちるか?

うん



ばいば~~~~い



ノシ
扇風機で我慢しなさい
[ 2011/07/15 19:41 ] [ 編集 ]
いやです
[ 2011/07/15 21:14 ] [ 編集 ]
、忘れてたけどクーラー壊れてるから扇風機で我慢ね(笑)」
たいち「異議あり![太字う]業者を呼ぼう。
[ 2011/07/15 23:01 ] [ 編集 ]
あれ、写らない
親「あ、忘れてたけどクーラー壊れてるから扇風機で我慢ね(笑)」
たいち「異議あり!業者を呼ぼう」
[ 2011/07/15 23:03 ] [ 編集 ]
スミマセンした・・・
[ 2011/07/15 23:03 ] [ 編集 ]
はいw
[ 2011/07/15 23:51 ] [ 編集 ]
けつの穴の下が痛いのはなぜ?
[ 2011/07/16 11:04 ] [ 編集 ]
扇風機ほしいー
[ 2011/07/16 11:31 ] [ 編集 ]
あしゅ
かけ

めぁ
クーラーだもんな・・・扇風機なんて使わないもんな・・・
[ 2011/07/16 11:50 ] [ 編集 ]
部屋のクーラーいまだにつけてないwww
[ 2011/07/16 20:03 ] [ 編集 ]
プラス思考に考えよう!w

節電→家の資本金が残る→働く→家の資産が増える→節電で負債が少ない→当期純利益UP!
みたいなw
[ 2011/07/16 20:54 ] [ 編集 ]
あなたが節電してくれれば、俺はクーラー&扇風機がおkになるってことか!!
[ 2011/07/16 21:25 ] [ 編集 ]
クーラーないと死ぬw
[ 2011/07/16 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1191位
アクセスランキングを見る>>


