 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべ 

ねみぃ

ううう

うわーーーーーーーーーーーー

あっはっはっは

ふふふ

ねむふぅうううううううううううう

ふっふっふっふ
家厚い

さらにPCつけてると部屋の温度上がるwww

あつい

死ぬ

業者まだー?

あはははは

早くしろks


きつい

鉄やした

徹夜きついね

なんだろ

久しぶりに寝なかった


あつい

wwwwwwwwwwwww

やべぇ

異常だ


あああああああああああああ

つつつつつつつつつつつつつ

いいいいいいいいいいいいい

つつつつつつつつつつつつつ

あああああああああああああ



厚い


あついを変換したら一発目に厚いがでる

めんどいわ

いちいち暑いにするの

わーーーーーーーーーーーーーー

やべぇ

首あついいいいいいいいいいいいいい

きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

寝たいけど寝れない

苦しいよ

まだDLしてないから

まだ今から6時間以上は・・・

あつい

明日クラスマッチ

サッカー

がんばる

でも明日雨だろ

くっそ

めぁ

れあ

めぁが完全体でれあが完全体の一歩手前の姿

れあの前の姿はなんなんだろ

うーん

わかんないんだけどきっとある

〇〇→れあ→めぁ

神様、めぁ様、仏様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべ

ねみ

まだ12%だ

おせぇえええええええええええ


この記事gdgd

結構書いたな

はっはははははあ

終わるか

よし

ゲームしてたら1時間なんてすぐすぎるさ

いやっ

でも寝たい

どうしよ

中断できるかな

できるわけないか

じゃあきらめて寝るか

あああああああああああ

でも今までの13分

あああああああああああ

13分?

13%だ

あああああああああああああ

あつすぎ

あつすぎわろち


もういいや

終わり

ノシ
とにかく暑いんですねwwwwわかりますwww
[ 2011/07/19 00:38 ] [ 編集 ]
完全体はたぶんMemoriaだと思うw
[ 2011/07/19 13:56 ] [ 編集 ]
とにかく暑いw

そうか!メモリアか!ははは
[ 2011/07/19 21:03 ] [ 編集 ]
俺の部屋も暑いw
[ 2011/07/20 19:21 ] [ 編集 ]
俺の家逆に寒いw

俺こないだ風邪ひいたしww
[ 2011/07/20 21:45 ] [ 編集 ]
なんかこっちまで熱いのが伝わってくるww
[ 2011/07/20 23:02 ] [ 編集 ]
今日は0721の日だお
シコシコシコシコシコシコシコ
[ 2011/07/21 15:16 ] [ 編集 ]
今日は、台風で寒いw
中々暮らしやすい環境ww
[ 2011/07/21 19:39 ] [ 編集 ]
暑いのは君の心だぁぁっっあぁぁぁん
[ 2011/07/22 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1138位
アクセスランキングを見る>>


