 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きついわww 

きついわwwwwwwwwwwww

今24時間耐久枠とってるんだけどwww

つらwwwwwwwwwwwww

しぬよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わーーーーーーーーーーwwwwwwwww

ま、がんばるぉ 24時間ね~

昨日の13時からやってるんだけどwww

もう12時間やってるwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今ね阿修羅くんがうちに泊まってる

で、今阿修羅くんに話させてるwwww

わろちぃwwwwwwwwwwwwwww


うー

なんかね~

なんだろ

あれれれれれれれれれれれ

ちょwwwwwwwww

ええええええええええええええええ


おえ

おれ

今なんていおうとしたっけ?

えっえっえっ

うううううううううう

俺なんてえええええええええええええええええええ

誰か女の子通話しませんか?(殴

んなことじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええ

えっと

真面目に

まって思い出すわ





















無理だわ

思い出せねぇええ

ってか今阿修羅さん寝ようとしてるんだが

でも俺が全力で阻止っていう

ネサセネェよ?

ふへへ

ああっはっはははっはあ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぉおおおおおおおおおおおってええwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいやばい

めぁになってる

完全に

記事の内容もめぁっぽくなってますしおすし

むぁああああああああああああああああああああ

ふぁっふぁっふぁっふぁふぁふぁ

やべぇ

まともなこと書いてねぇ

女の児

いいよねwwwwwwwwww

なにいってるしwwwwwwwwwww

男の娘か

めぁじゃん

えーーーーーーーー

めぁ女じゃん

なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

犯す

犯す

おかず

犯す

いえぇええあああああああああああああ

おうふ

どんだけ記事適当wwwwwwwwwwwwwwwww

つらwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

わーい

適当すぎるぉ

おっおっお~

うっうっう~

とりまあと12時間くらい?

あ、あと11時間か~

がんばるお

あっはっはっは

Twitterやってくるか

やってるけど

ブログいじくるか~

めんどくさいか

この記事gdってるよね~

自分でもよくわかる

ひどいってことくらい

知ってるけど




ポケモンwwwwww

やりたいwwwwwwww

やろwwwwwwwww

じゃ

女の子と通話してるから

ノシ
女の子です(黙w
[ 2011/07/23 08:04 ] [ 編集 ]
女の子です(蹴w
[ 2011/07/23 09:55 ] [ 編集 ]
キモいです(殴w
[ 2011/07/23 13:12 ] [ 編集 ]
みなさんユーモアあって素敵ですね☆
[ 2011/07/23 13:42 ] [ 編集 ]
あれは、たいちの声だったのかなw
阿修羅sの声だったのかなw
一様少し見たw
[ 2011/07/23 16:31 ] [ 編集 ]
めぁというよりじぇねっとwwwwwww

24時間耐久枠てなんすかw
[ 2011/07/23 19:34 ] [ 編集 ]
↑思ったw

(^ω^)おっ
[ 2011/07/23 22:58 ] [ 編集 ]
あばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/07/24 15:50 ] [ 編集 ]
うらあああああああああああああ
[ 2011/07/25 14:10 ] [ 編集 ]
24 時間枠はすごかったねw
[ 2011/07/26 14:27 ] [ 編集 ]
ナルシストたいちんげになっちまうぞw
[ 2011/07/30 08:36 ] [ 編集 ]
24時間かぁ…

俺もやってみようかなww
[ 2011/07/30 16:54 ] [ 編集 ]
タイトル
何だこの記事はwww
[ 2011/07/31 17:37 ] [ 編集 ]
お疲れなw

ブログ再開したからよろしくねー
[ 2011/08/03 19:41 ] [ 編集 ]
なんかカオスw
[ 2011/08/11 01:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/22 01:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/23 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1152位
アクセスランキングを見る>>


