スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんあんあん///とっても大好き(はぁと どらえ~もん~♪ 

ほぼ雑談系ブログ(笑)



最近結構続いてます。更新

今日で三日目ですね。

今日で終わらないといいです!!

はい

はいいい

なんについて話そうかな!!! ってことで続きな


っといってもネタが


なんか書きたいことはあるんだ!

でもな

いざ書くぞ!!ってときに忘れて

いまここ




とりあえず今日なにしたかだけ






学校でした!!!!!


まあ放課後ですよね




そのまま直で帰ったなんていわせませんwwww

今日はね~

友達と街いって

筆箱かって

んでんでんで~

プリクラとりいってww

そしてクレープ食いにいって

そして

帰った感じかな


簡単に説明したけど

実際は2時間くらい遊んでた(そりゃそうだわwww


で~~~

ん~~~

なにかこっかな~~



てか英語だるすぎwwwwwwwwwww

毎日英語あって毎日授業前に単語テストだからなwwwwwwwwwwwwwwww

くそだるいぜwwww


勉強すれば10問中10問正解するんだけど

勉強しないで知識だけでいったら2問か3問くらいwwwwwwwwwwwwwwww




暗唱例文ってのがあるんだ

これもまたテストで

うちの高校、朝課外っていって朝の7時30分から授業はじまるんだけど(前にも言った気が・・・

それが日にちごとに数学、国語、英語と変わるんだ


たとえば

今日の課外が国語だとしたら

明日は数学で

しあさってが英語みたいな



んで、朝課外が英語のときは暗唱例文ってのがあって

今度は単語じゃなくて文な!!

それを英語のときにやるんだけど

それは勉強したら5問中5問正解

しなかったら0点

カンニングしたら5問正解余裕なんだ




あれwwwww俺なんでこんな話してるんだwwwwww

忘れたwwww

明日がんばろwwwww












じゃまたねwww
とりあえず…プリクラくださi(((

英語だるそう!
うちんとこは国語が、毎回漢字テストあるー
勉強してないからボロボロ^p^

明日頑張れw
[ 2011/09/07 22:58 ] [ 編集 ]
俺、朝課外は安定の睡眠時間になってるなw
[ 2011/09/08 18:48 ] [ 編集 ]
メールでプリクラみせて!!
[ 2011/09/08 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1550位
アクセスランキングを見る>>


