スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でもいいからコメントちょうだいwww 

前みたいにコメント余裕で10とかいかなくなってきた、けふこの頃

やばいwww

筆ブロ危機かwww

これはリンクとか随時募集中にしとかないとな




リンク増やそうと思っても

どうやって・・・


ついったで宣伝するか











今日学校で友達とファンタシースターポータブル2やってたwwwwwww

休み時間とか使って

やってた


I君「やろうぜやろうぜwww」
俺「おkおkwwwwwwwwwwじゃあ部屋立てるわwwww」
I君「わかったwwwwwww」
俺「あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
I君「どした?」
俺「お前来る前にスタートしてしまったwwwwwwwwwwwww」

そのとき休み時間はもう残り5分をきっていた・・・・





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまのどーでもい~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwww


PCおもいな~


そいやさ、

自慢じゃないけど

俺のブログ検索すると(ggると)

筆ペンでってうてばもうでてくるんだよね

でさぁ

まぁ検索したら

なんかみんなのブログとは違うよwwww


一回自分のブログ検索してから僕のブログ検索して比べてみなよ!!




はい、自慢話でした~~~

さーせん!!!


終わり




のし
ψ(`∇´)ψ
[ 2011/09/10 11:50 ] [ 編集 ]
プリクラ貼れば、100%訪問者増えるうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/09/10 18:00 ] [ 編集 ]
3文字で、出るとは・・・つわものだなーw
[ 2011/09/17 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1152位
アクセスランキングを見る>>


