スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日、更新できませんでしたorz 

昨日、管理人が更新できなかった理由があります

本当はしようと思っていました。

何故出来なかったというと・・・・・ 管理人は昨日寝ていなかったからです(一睡もしてません)

ちゃんと3時には寝ようと思っていましたwww

しかしゲーム日記帳の管理人sと水に強いブログの管理人sと

チャットをしていましたwww



9時45分に家を出て塾に行きましたwww

休みたかったけど一応受験生なのでいかないと親に怒られるので行きましたww

全然頭がさえずに少し寝ていましたwww

先生「この頃ほんとっ駄目」
管理人「はい・・・・」
先生「もう気合いれないと」
管理人「・・・・」
はい、寝てましたwww

やばいですねwww

午後にはなんとげ-む魂(ryの管理人sと
泳ぎに行きました!!
たどり着くまでに溶けてしまいそうwww冗談ですwww

んでちょっと泳いでそのあとベスト電器に行きました

マッサージしながらゲームしたましたwww

楽しかったです

で7時ちょっと過ぎた後に帰ってきました

そしてチャットに行きました

なんていったか覚えてませんwww

飯くって風呂はいって寝ましたww

だから更新できなかったというわけですorz

これから受験勉強しないとやばいんで

ちゃんとします。だから更新する回数とか減ると思います

すみません

ではここら辺でノシ
ヤマダ電機ですよw
[ 2010/08/22 19:36 ] [ 編集 ]
>マッサージしながらゲームしたましたwww
どこのジジィだよww
したましたってww
[ 2010/08/22 20:51 ] [ 編集 ]
大発見!
文章に「。」がひとつもないwww
[ 2010/08/23 00:33 ] [ 編集 ]
↑1個あったorz

>更新する回数とか減ると思います
「あ」とか「い」とか打っとけばいいよww
[ 2010/08/23 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


