スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の将来ってどうなるの!? 

はぁ・・・・・・

この頃何もかんもがだるいです・・・・

勉強・・・・・ 俺ってこの先やっていけるか不安です!!www

このまま遊び暮らして勉強しなくて・・・・・

いずれは・・・・ ニート!!

やだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ニートだけは勘弁ww

こんな人生やってらんねぇえww

もう勉強とかやだぁ 

なんで勉強なんてあるんだよぉぉぉww

もう まったくww

勉強があるから人は苦労するんだ(そうだぁ そうだぁww)

管理人の心の中に悪魔と天使がいるぅぅ


天使「勉強しないと駄目だよぉ」
悪魔「しなくていいんだよぉ!!お前はただ遊んどけばいいんだぁ!!」
小柳「どっちでもいいんじゃないか~君の勝手だろ」

おいwwなんで小柳がいるんだよぉ~wwww
てか小柳!!お前のほうが勝手だろ!!

と、まぁいかがでしたか?www

おもしろくなかったと思いますがww

見てくれて有り難うございまーすww

あとけいおん!!21話見ましたよ!!

3期(大学編?)あるのかな~

あってほしいです!!

願いましょうwww

ながったらと書いてすみませんでした

ではここら辺でノシ
考えすぎw
もっと気楽に生きよう
[ 2010/08/27 07:08 ] [ 編集 ]
>テムさん
そうですよね~^^
ありがとうございます
[ 2010/08/27 12:50 ] [ 編集 ]
勉強少しずつがんばってこ
[ 2010/08/28 01:32 ] [ 編集 ]
>阿修羅
頑張ってコーー
[ 2010/08/28 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1152位
アクセスランキングを見る>>


