 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模擬試験!! 

今日1日最悪・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 今日は朝11:00から塾で模擬試験がありました・・・

(うわぁだりぃwww)

とりあえず10:48分ぐらいに到着!!

1時間目~国語
 はぁぁぁ何なんだよぉ。こんな問題・・・

2時間目~理科ぁ
 まったくだなwww

3時間目~英語
 I am a Japanese!!(私は日本人です!!)

昼食ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 とうとう来たぜ!!この時間!!近くのコンビニで菓子パンを買いました!!はははwww
 何か先生から「ちくわ」買ってきて!!
 何故、何故ちくわぁぁぁぁぁぁぁwww
 ちくわって弁当持参しとけ!!ww

4時間目~社会
 意味不ww 特に地理うざいwww

5時間目~数学
 ラストだwwはははwww と 問題用紙を見た感じ「簡単だな
 多分簡単だなって思ったのはいかれてたんだと思いますwww
 まったく分かりませんでしたorz

テスト終了

やれやれwww 俺をここまで苦しめるとは・・・・

さすがで~~~す

それではノシ
…ww
かわいそうだな!!ww
俺は、土曜日&日曜日は休みだから
今日はすくあつかっただけ…ww
まあ、俺もまえに、模擬試験あったけど、国語28点、社会41点だったかな、それに数学56点に英語57点、理科80点で、理科だけ良かったww
俺は、毎回理科だけ良くて、60以上しかとらないんだよね~ (自慢)
嬉しいけどww
まっ、いろいろ頑張れ!!

今日はこの辺で…
のし!!!
[ 2010/08/29 20:15 ] [ 編集 ]
がんばれ! 俺は終わってるからw

wごとじゃないけどな
[ 2010/08/29 20:17 ] [ 編集 ]

ブログにてコメント返信しました(>_<)

この記事です↓
http://akabaryu.blog96.fc2.com/blog-entry-242.html
[ 2010/08/29 20:33 ] [ 編集 ]
>N@NOH@
 ほぉこっちでは50点満点!!
 でも問題数はいっしょだと思う
 頑張るぜYO!!

>げーまー
 そこで諦めたら試合終了っていったのげーまーだろ!!げーまーsが諦めてどうする!! 共に頑張ろうじゃないか

>紅葉 龍
 相互リンク有り難うございます
 宜しくお願いします
 
[ 2010/08/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1152位
アクセスランキングを見る>>


