スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mpo+をPSPがいかれた状態でやってみました!! 

久々にmpo+をやりました

管理人はいつもジョニーですwww

永久のジョニーってとこですかねwww PSPがいかれてきましたorz

何故かって・・・

原因は

分かりません

いつのまにかいかれてましたwww

何処がどういかれたって!!??

それはアナログパットが何も押さなくても

うしろに行くのです!!

どうですが!?こんな状態でmpo+をやれと!!

無理でしょうwww

まぁ最初っから諦めてたら試合終了ってねwww

とりあえず殺せた!!

しかし前にいっても後ろに行くwww

でも、でも、でも、でも、


だんだんなおってきた!!

んで結果!!

26/6(26)
↑自慢じゃないよ!!www本当は自慢ww

結構いいじゃんwww

でも次のTDMはやりませんでしたorz

何故かって・・・・・・

聞きたかったらコメヨロ!!

ではノシ!!
俺がふざけていたからだろ!
ちなみに俺は4/21(0)だっze
[ 2010/08/30 10:51 ] [ 編集 ]
>???
全部どうキルwww
ガンバです
[ 2010/08/30 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


