スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日一日とっても暇でしたの!! 

今日は暇で暇で・・・・・

暇ってつらいよね!!ww あーーーーーーーーーーーーーー

今日マジ暇でしたwww

朝10:00に起きてまずPCをつけましたwww

10:00に起きるてぃいですねぇwww

いい目覚めでしたww

まぁ12;00くらいまでずっとチャットしてて楽しかったです^^

そっからなんですよねぇ  暇になったのwww

飯を食い終わったミィはPCをまたした

チャットに何時間いるんだろ~

で、暇という言葉が何回も聞こえてきましたwww

今も十分暇です

で、アニメみたり豊崎愛生sの動画とかも見てました!!(かわゆす!!)

家はクーラーつけてても暑いしPCも熱いし、多分心の中にある何かが

萌えているんだと思います!!

てか最近書く記事ないorz

ということでここら辺でノシ
萌えているんだと思います!!

大文字ピンクはヤバいww
[ 2010/09/11 23:36 ] [ 編集 ]
>VARREL
 そうですねwww
[ 2010/09/11 23:53 ] [ 編集 ]
ガチで「暇だ暇だ」言ってたよね俺たちww
どんだけいってたんだろうww
[ 2010/09/12 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1381位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。